« 天神・水中洞窟ダイブ! | メイン | ごっさんの『パスタパーティ』! »

2005年12月06日

U/WフォトSPコース! 

◆水中写真って大人気!海中での楽しい思い出を記録にすることが出来ます。自分で撮影したマンタやウミガメの写真を部屋に飾るのも良いでしょう。また自分が海中で可愛らしい魚や人気の生物を見た感動を第三者に分かりやすく伝えることが出来ます。また初めて見る生物を写真で写し取ることで、ダイブ後にジックリ魚図鑑で確認したり、ガイドに魚名を聞くことも可能です。今現在ではデジカメが普及し、手軽に誰でも海中で写真を撮ることが出来るようになったので、自分で撮影した水中シーンを年賀状や絵葉書、名刺にして家族や友人などに送る!というのも頻繁に行われていますよ。このチャンスに水中写真を始めてみませんか?

【日時】2005年12月11日
【集合】マリン AM 10:30
【ダイブ数】1日2ダイブ
【コースフィー】¥15000(全費用込)
【参加条件】OWダイバー以上で水中写真に興味がある方
【コース内容】初めての方に簡単で尚且つキレイに撮影するノウハウや生物を逃がさず近づくテクなどを伝授!もちろん水没を起こさせないアドバイスなどもしっかり教えます。
photosp.jpg

投稿者 nobemari : 2005年12月06日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marine.gr.jp/cgi-bin/mt/nobemaritb.cgi/48

コメント

BibkRQ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

投稿者 NY : 2015年08月10日 02:31

コメントしてください




保存しますか?