« GW宮古島ツアー後記 | メイン | 第5回ガチンコフォト対決・グランプリ! »

2006年05月12日

画像付掲示板を変更!

【お知らせ】
マリンHP内の「画像付掲示板」に最近頻繁にエロい書き込みがあり困ってました。HPを見ている皆様に本当に不愉快な思いをさせてた思います。
あれでもセキュリティーの関係でほとんどがカットされているのですが、マリンメンバーの皆様と同じように直接写真書き込みされる為、防止出来なかったのが事実です。
コレに対処を色々考え、このコーナーをなくすことも考えましたが、新規の画像付掲示板にしパスワード方式に切り替えることになりました。
今までよりパスワードを入力して画像付書き込みをする手間は増えますが、ご理解下さい。
へんな書き込みが入る度に連絡を下さっていたメンバーの皆様、本当にありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

投稿者 nobemari : 2006年05月12日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marine.gr.jp/cgi-bin/mt/nobemaritb.cgi/421

コメント

コメントしてください




保存しますか?