« さようなら・・・ルンバルンバ号! | メイン | 我々の海を守ろう! »

2006年11月17日

正式入社!

延岡マリンサービスに常勤スタッフ加入!
◆この度、昨年秋頃から延岡マリンにて非常勤スタッフとしてお手伝いしてくれていましたPADIインストラクターの『児玉拓也(こだまたくや)』が常勤スタッフとして正式入社する運びとなりました!
我々としましても、今までスタッフ不足にて行き届かなった面も多々あり、ご愛顧くださる皆様にご迷惑をお掛けしていただけに嬉しいです。児玉の入社により、今まで足踏みさせていた顧客サービス企画や政策も実現できるようになりますし、「島毛ダイブ」や「ブルーウォーターダイブ」などの企画も多数開催することが出来ると思います。
まだまだ年齢も経験も浅い児玉ですが、今まで以上に一生懸命に仕事に取り組み、我々の元でたくさんある業務を勉強しております。これからもメンバー様を始め、ゲスト各人のアドバイスや声援が児玉をさらに成長させると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

takuya_R.jpg
【 児玉拓也・プロフィール 】
★名前: 児玉拓也(こだまたくや)
★ニックネーム: タッキー
★生年月日: 1980年5月29日
★出身地: 宮崎県東諸県郡門川町
★メンバーランク: PADIインストラクター(OWSI) No.482036
★ダイビングの魅力: 海の神秘に触れることが出来る!
★過去で最も感動を与えた海: バリ島トランベン(沈船)
★好きな水中生物: クロダイ、オドリカクレエビ
★好きなダイビングスタイル: 地形ダイビング
★延岡のおススメのポイント: 島浦コーラルボミー、ビッグボミー
★延岡のおススメ水中生物: イソギンチャクモエビ、オドリカクレエビ
★本人のコメント: 『常勤スタッフになり、心機一転頑張ります(^^)/マリンのスタッフとして、皆様を盛り上げていけるように自分自身レベルアップしていきたいと思っています。まだお会いしたことのない方もいらっしゃいますが、よろしくお願いします!!』

※これからも児玉ともども、延岡マリンサービスを可愛がってくださいませ。

投稿者 nobemari : 2006年11月17日 13:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.marine.gr.jp/cgi-bin/mt/nobemaritb.cgi/857

コメント

おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!
私をはじめ、わがままなゲストも多々いると思いますが頑張ってくださいね。
はたから見るほど楽しい事ばかりではないと思いますが、疲れた時には差し入れ持って行きます。頑張ってね!

投稿者 Big−bo : 2006年11月17日 19:54

常勤おめでとう!これからもいっぱい一緒に潜りましょう〜(^^)

投稿者 SHIN@蒼猫 : 2006年11月17日 20:41

Big-boさん、蒼猫さん、お世話になっております(^^)いつも、お心遣いありがとうございます。楽しみながら頑張りたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします!!

投稿者 児玉 : 2006年11月18日 08:35

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!

投稿者 グッチ バッグ アウトレット : 2012年11月10日 06:19

コメントしてください




保存しますか?