« フォトセミナー2007 | メイン | モニター会・後記! »

2007年01月21日

鰻しゃぶ新年会・後記!

2007年1月20日(土夜) 「愛甲うなぎ屋にて」
'07sinnenkai (1)_R.jpg
◆先週1/20(土)に南町の「愛甲うなぎ屋」にてうなしゃぶ新年会をしました!スタッフを入れて参加者総勢20名で、たくさん食って、飲んで、騒いできました!
愛甲うなぎ屋は延岡でも歴史あるうなぎ屋さんですが、今では全国的に珍しい『鰻のしゃぶしゃぶ』や『鰻の会席料理』なども出しており、今現在鰻を使っての創作料理は50種類以上だとか・・・。
延岡マリンでは愛甲さんとはお得意様でもある為、特別に裏メニューで「延岡マリンコース¥3500」というのが作ってもらってるんですけど、これは鰻しゃぶ&会席をミックスしている欲張りコースなんですv(^^)v

'07sinnenkai (2)_R.jpg '07sinnenkai (5)_R.jpg

'07sinnenkai (7)_R.jpg '07sinnenkai (8)_R.jpg

'07sinnenkai (9)_R.jpg '07sinnenkai_R.jpg

この日初めて「うなしゃぶ」を食べるというメンバーさんが多かったけど、味も品数も量も皆さん大好評!「うなぎの食文化が変わる!」という名言通り、誰もが予想とはまったく違って様々な味に化ける鰻の魅力を一段と知ったという感じでしたね。料理が出て来るたびに歓喜!食べて歓喜!でおお盛り上がりでした。ラストの雑炊まで美味いので、ペロリ食べ終わってましたね〜(笑)
本当に皆さん、お疲れ様でした〜。また行きましょうね!

投稿者 nobemari : 2007年01月21日 15:55

コメント

皆様、お疲れ様でした(^^)忘年会以来のイベントで楽しかったですね!!コースでけっこうな量がありますが皆さん夢中で食べてましたね。愛甲うなぎさんは毎回違った料理が食べれるので何度行っても楽しみですよ。ダイバーさん同士、新年会で初めて話すという方もいらっしゃったと思いますが、またいろんなイベントで盛り上がりましょう(^^)/

投稿者 児玉 : 2007年01月29日 15:15

コメントしてください




保存しますか?